文鳥石鹸              【禁断のフェロモン】

Sabun Alami様がご自宅で飼われている白文鳥の脇の臭いをクンカクンカしながら、精油の香りを綿密に注ぎ足していった挙句に完成させたという至福の文鳥石鹸・・・見た目はいたってシンプルですが、香りを嗅いだ誰もが《ナルホド!!》と納得させられてしまう、禁断のインコ臭です。香りの精油は、コリアンダー、バレリアン、パチュリ。富良野のラベンダー蒸留水を使用しており、シャンプー&洗顔&ボディー用石鹸として幅広くお使い頂けます。きめ細かな泡立ちとしっとり感に優れ、妖艶なフェロモンがふんわり漂う、上質にこだわった石鹸です。

※石鹸作りには、1ヶ月以上かかるため、数量限定で販売させて頂いております。

石鹸のご予約は、メールにて承ります。 beads-cocktail@hotmail.co.jp

1,080円

在庫切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索